≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移☆転

エキサイトブログに移します。携帯からメールで投稿できるのが魅力。


しらたま。(TM)



次のブログでもよろしく(*´ω`)

| 雑記 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合☆格

う か
合格って帰えってきました。

良くやったオレ。誉めるよオレ。
携帯も今日買ってくれるとか。やったね☆

エレキギターもすぐ恥じ米良走です。殺ッタネ☆(メチャクチャ
始められそうです。

あと3日は勝利の栄光に浸っています。

| 雑記 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合☆格

う か
合格って帰えってきました。

良くやったオレ。誉めるよオレ。
携帯も今日買ってくれるとか。やったね☆

エレキギターもすぐ恥じ米良走です。殺ッタネ☆(メチャクチャ
始められそうです。

あと3日は勝利の栄光に浸っています。

| 雑記 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日。明後日携帯だと良いな。

ついに明日です。合格発表。

明後日は携帯。。。のはず(*´ω`)
落ちてたら双頭へ込むタイプだろコイツとか思ってるんじゃないんですか?みなさん。


だって、もうエレキギター始める準備も完璧なんですよ。
アンプーとか言ってましたけど、spenが買い換えるのでお古を安値で譲ってもらえることになってますし。



老後はお金たくさんためているからばっちり☆なんて言っていたけど、実はその貯めているお金は
手にはいるかどーかも分からないのに入っているようにして計算している。。。みたいな
そーゆー奴に限って落とし穴がゴール直前にあるんだよ、なんてね。

| 雑記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コムサイズムって絶対ペンスピナー向けじゃないの


これの最初をまずみて・・・。




こっちの最後だけを見てください。




これだけを見るのもあり。

| 雑記 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

